direct

従業員のための長時間労働是正支援ソリューション「direct Smart Woking Solution」のご案内


direct スマートワーキングソリューション

directスマートワーキングソリューションは、従業員の残業の”質”を最大限に高めます。

ビジネスチャット「direct」とチャットボットの技術を活用した従業員のための長時間労働是正支援ソリューション。
コミュニケーションツールを通じて、限られた時間で成果を上げる意識を醸成。
不要な残業を見極めることで大幅なコスト削減を実現します。

スマートワーキングソリューション
PCを自動でロック
クライアントPCの制御

あらかじめ設定した時間にPCをロック。強制シャットダウンではないため、データが失われることはありません。 「決められた時間までに仕事を終わらせる」という工数管理の意識改革に繋がり、仕事に対する質が向上します。

PCを自動でロック
ビジネスチャット「direct」の活用
コミュニケーションの強化

申請はビジネスチャット「direct」で行います。
チャットボットを通じた残業申請・承認操作で、アドバイスや残業そのものの必要性の確認に繋がり、上司部下間の連携強化が図れます。

PCを自動でロック
管理ツールによる管理・運用
残業実態の一元管理

管理ツール(SWSマネージャー)を使い、従業員によって異なる勤務時間や雇用形態に対して個別に設定が可能です。 部署毎・従業員毎の残業実態を把握することで、一人ひとりの勤怠を適切に管理・運用できます。

PCを自動でロック

従業員のための「働き方改革」ソリューション

「direct SWS」は単なるコスト削減ツールではありません。
延長している業務時間を見える化し、本当に必要な業務にリソースを割り当てることで働き方改革を促進します。

その結果、業務の最適化につながります。従業員、管理者、経営者、それぞれメリットがあります。

それぞれのメリット

ご契約の「direct」のプラン毎に料金が異なります。
詳しくは料金プランページにてご確認ください。

料金プラン



お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部
  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。

※当社サイトに記載されている会社名、システム名、製品名は各社の登録商標または商標です。

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部

  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。