direct
現場のチカラを最大化する国産ビジネスチャットシステム「direct」のご案内
direct サイネージ
現場の情報共有ソリューション「direct サイネージ」
パソコンはもちろん、スマートフォン、タブレットを使って簡単操作で登録。 「文字・画像・動画・音声」情報をサイネージに配信することができます。
特徴
時間や場所を選ばずに情報更新
PCだけでなく、スマートフォンやタブレットからも情報更新できる
即時更新・予約更新が選べる
テキストだけでなく、⾳声や動画も扱える
テンプレートに⾃社ロゴを配置できる
活用例

現場での連絡や注意喚起に

社内での情報周知に

お客様へのご案内に
構成

「direct」
現場のチカラを最大化する
ビジネスチャット

「サイネージボット」
「direct サイネージ」専用の
チャットボット

「光BOX+」
NTT西日本提供 Wi-Fi 対応
LAN・HDMIケーブル同梱

スマートフォンから簡単登録
利用シーン
さまざまな業種、業態の会社・企業で有効活用いただけます。
工事現場、事務所(多店舗)、幼稚園、保育園、文教施設、自治体、病院、介護施設、駅、空港 など

お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
- 受付時間:平日9:00~17:00
担当:東京営業部 - 受付時間:平日9:00~17:00
担当:大阪営業部
- パソコンからのお問い合わせ
- お問い合わせフォームへ
- 受付時間:24時間受付可能
後日、担当よりご連絡させていただきます。
※当社サイトに記載されている会社名、システム名、製品名は各社の登録商標または商標です。