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2009年

2009年8月3日

”変”の時代のセンター最適解を追う『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2009 in大阪』展示ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!

展示会情報

2009年7月29日(水)~7月30日(木)の2日間、マイドームおおさかで西日本最大級のコールセンター、CRMに特化した専門展『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2009in大阪』が開催されました。
天気の心配もありましたが、大変盛況のうちに終了いたしました。

ご多忙の中ご来場、お立ち寄りいただけましたことを心よりお礼申し上げます。




▼ 『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2009 in大阪』 出展内容

当社は、テキスト文から簡単・安価に音声コンテンツを作成することができる『AITalk®声の職人(R)』や、コールセンター・ヘルプデスク支援サービス『溢れ呼コールバック予約サービス』をデモンストレーションを交えながらご紹介させていただきました。

■人間的で自然な音声合成ソリューション 『声の職人®』
http://www.starnet.ad.jp/service/aitalk/voice/index.html
※お取り扱いを終了いたしました。

ASPによる規模に合わせた最適なチャンネル数の提供と、無駄な投資が一切いらないコールセンター・ヘルプデスク支援サービスです。

【ご来場いただいた方の声】
「直感的なインターフェースで、分かりやすい操作性でした。」
「コールセンターの問題点を、このサービスなら解決できそうですね。」




スターネット(株)出展風景01 スターネット(株)出展風景02 スターネット(株)出展風景02

ご紹介させていただいた【音声合成ソフト AITalk®】のセミナーを 8/7(大阪) に開催致します。
こちらへのご参加も宜しくお願い致します。



今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いします。

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