テレフォニーソリューション

 テレフォニーソリューションの役割・体制

 テレフォニーソリューションの役割・体制

スターネットの役割
  • 「提案」「設計」「構築」「運用」をワンストップでご提供致します。
  • STEP1 現状分析
  • ご利用回線、システム構成電話機、サービス機能運用コスト等、様々な角度から分析
  • STEP2 ご提案
  • 導入事例・実機評価等の情報を元にシステム機器や回線サービスを選び、最適システムを提案
  • STEP3 システム設計
  • テレフォニー・WAN・LAN・サーバ技術者が一体となり、最適システムを設計
  • STEP4 移行計画
  • 様々なシチュエーションにて、豊富な技術と知識で、スムーズなシステム移行を計画
  • STEP5 調達・構築
  • 使用打ち合わせから機器調達、回線手配、現場施工管理等、幅広いプロジェクト管理を実施
  • STEP6 品質管理
  • 品質管理を十分に行い、安心してご利用いただけるシステムを提供
  • STEP7 運用保守
  • システム拡張や変更からトラブルまで、専門の部署がサポート

プロジェクトの体制
システム導入の各フェーズで、シームレスなプロジェクト管理を実施致します。



お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部
  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。

※当社サイトに記載されている会社名、システム名、製品名は各社の登録商標または商標です。

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部

  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。