テレフォニーソリューション

テレフォニーソリューションの導入事例

 テレフォニーソリューションの導入事例
B社 新ITオフィス構想に対したIPテレフォニーシステムへの転換
 特徴
  • 先行統合配線、IP電話機種/オペレーション統一等のユニバーサルデザインにより、今後の変更や拡張に柔軟性を持たせインフラを構築。
 当社の役割
  • IPテレフォニーシステムの導入、LAN(無線を含む)、TV会議システム等のITインフラ設備全般を導入。
  • 新本社建設の段階からゼネコンとの折衡も行い、他の関連ITプロジェクトも統括的に管理。
 導入後の評価
  • 本社移転という重要なプロジェクトにおいて、全ITインフラを大きなトラブルも無く導入し、エンドユーザの混乱も無く順調にスタート。
  • 今後は更にIPテレフォニーシステムを活用し、他拠点への展開を計画中。



お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部
  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。

※当社サイトに記載されている会社名、システム名、製品名は各社の登録商標または商標です。

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部

  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。