テレフォニーソリューション

テレフォニーソリューションの導入事例

 テレフォニーソリューションの導入事例
A社 新たな営業スタイルの為のITテレフォニーシステムの導入
 特徴
  • フリーアドレスのデスクに予めIP電話を設置し、ログイン方式により、どの拠点のデスクにいても自分の内線番号、外線ダイヤル番号で着信を受けることが可能(1人1番号制を採用)。
  • クリックダイヤルシステムにてPC内電話帳からワンクリックで発信可能。
  • 工場系については、業務体系上PBXを継続利用。
 当社の役割
  • IPテレフォニーシステムの導入やLAN・WANの更新を全て請け負い、プロジェクト統括、構築作業を実施。
  • オフィスリニューアルの構築業者とも連携を取り、新オフィスの ITインフラ全般を担当。
 導入後の評価
  • フリーアドレスの実現により、営業マンの業務形態の改善。特に自席を持たない為、在席率分のデスクしか設置しない事により、オフィススペースを大幅に削減。
  • 移動、クリックダイヤル、発着信履歴等、ユーザの利便性も向上。



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