テレフォニーソリューション

テレフォニーソリューションの導入事例

 テレフォニーソリューションの導入事例
テレフォニーソリューションの導入事例一覧
導入事例:A社

新たな営業スタイルの為のITテレフォニーシステムの導入>>

営業マンの直行直帰スタイルの際に、客先に近い営業所にも立ち寄れる様にフリーアドレスの推進や、何処でも連絡が取れるインフラ整備が必要となった。


導入事例:B社

新ITオフィス構想に対したIPテレフォニーシステムへの転換 >>

ITインフラ刷新計画に基づき、本社移転を機に今後の主流と予想されるIPベースの電話、動画システムを導入。LAN配信も全て先行統合配信とし、今後の拡張性に備えた。


導入事例:C社

携帯デュアル端末、PHS混在端末のセントレックスシステムの導入>>

従来より使用していた構内PHSと、試験的に利用していたLAN/携帯デュアル端末を、本社移転を機に全身的なモバイルセントレックスにシステム刷新。


導入事例:D社

新工場における無線IP端末を活用したモビリティ環境の実現>>

主力の工場系事務所の移転に伴い、老朽化した交換機の更新と工場内におけるPCも含めたモビリティを実現させる為、新たにIP無線電話システムの導入が必要となった。




お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部
  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。

※当社サイトに記載されている会社名、システム名、製品名は各社の登録商標または商標です。

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部

  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。