direct

現場のチカラを最大化する国産ビジネスチャットシステム「direct」のご案内


directの新しいサービス

企業の枠を超えた新しいつながり「ゲストモード」

directによる企業の変革も企業内のみでしたが、新たに追加される「ゲストモード(特許出願中)」は、企業と「お客様とのつながり」まで大きく変え、さらに新しいつながり・人の輪を作っていくことができます。

ゲストモードでさらに輪を広げる

ゲストモードでさらに輪を広げる


ゲストモード

ゲストモードとは、directの新しいサービス。

企業専用の業務メッセンジャーとして作られているdirectはグループ全員が連絡先をすべて把握できるため、お客様をdirectのチャットに招待できませんでした。

「ゲストモード」はお客様を「ゲスト」として招待できるため、directを使って企業担当者とお客様がホットライン(1対1)のような関係でつながることができるようになります。

ゲストモードとは
気軽に連絡!すれ違いを回避!

日常業務の中で、お客様へ電話してもタイミングが合わない… メールしても返信が… など、 なかなか連絡が取れないような時でも「ゲストモード」なら、お客様の都合に合わせて気軽に連絡が取れるので、 あなたとお客様との距離がグッと近づき、日々のすれ違いや連絡ミスを回避できます。

directのゲストモード
お客様からは1:1、担当者からは1対多数

ゲストモードでゲストとして招待されたお客様には企業担当者と 1対1 でつながっているように見えます。 企業担当者からは、担当するすべてのお客様と 1対多数 でつながることができます。担当者からは1対多数でつながるので、一斉配信や告知などさまざまな用途にご利用いただけます。



ゲストモードが実現する新しいつながり

ゲストモードが実現する新しいつながり

ゲストモードの利用シーン

ゲストモードはさまざまな業種、業態の会社・企業で有効活用いただけます。

ゲストモードの利用シーン

サポートセンターでの顧客サポート、学習塾での保護者連絡、介護施設での入居者ご家族への連絡など、さまざまな業態の会社・企業でご利用いただけます




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