direct

現場のチカラを最大化する国産ビジネスチャットシステム「direct」のご案内


directにできること

安心

安心

強力な管理ツール、セキュリティオプションで、柔軟かつセキュアな環境構築が可能です。

スピード

スピード

リアルタイムに状況を把握して、意思決定にかかる時間を大幅短縮。

カスタマイズ

カスタマイズ

自社の業務に合わせてbotを活用。カスタマイズ運用で業務スピードをさらに加速。

写真に強い

写真に強い

日々やりとりする写真や動画は、direct PhotoViewでまとめて管理。

 

基本機能

トーク

テキストメッセージのやりとり

スタンプ

スタンプとテキストを同時に送れる

ファイル添付

エクセルはやワードはもちろん、.PDFや.PSD、.AIなど様々なファイルを貼付可能

アクションスタンプ

Yes/Noスタンプ

Yes/Noで回答できる質問を送信、解答はボタンでタップするだけ

アクションスタンプ

セレクトスタンプ

質問と解答の選択肢を自由に作成して送信、解答はボタンをタップするだけ

アクションスタンプ

タスクスタンプ

ToDoの確認などタスクを送信、達成したトークメンバーはボタンをタップするだけ

今ココスタンプ

現在地をスタンプにして送信、地図で位置確認が可能

写真・動画共有

同時に最大10ファイルまで、写真や動画にテキストを添えて送信可能

ボイスメッセージ

話した内容を録音してそのまま送信するから文字入力の手間が省ける

全文検索

キーワードや送信者、期間などを指定して、過去のメッセージやファイルを検索。検索結果から前後の会話も確認できる

未読・既読表示

メッセージを読んだ人、読んでいない人がひと目で分かるから、未読メンバーへのフォローも迅速

ゲストモード

お客様と1:1でつながることができるホットライン


強力な管理ツールで問題を解決
アカウント管理機能*1
アカウント管理グループを作成して、ログインIDの発行/管理やシングルサインオンの設定、パスワードポリシーの適用など、グループごとに管理ができます。



お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部
  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。

※当社サイトに記載されている会社名、システム名、製品名は各社の登録商標または商標です。

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 東京:03-5785-6911
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:東京営業部
  • 大阪:06-6220-4500
  • 受付時間:平日9:00~17:00
    担当:大阪営業部

  • パソコンからのお問い合わせ
  • お問い合わせフォームへ
  • 受付時間:24時間受付可能
    後日、担当よりご連絡させていただきます。